ピースミール

IMG_4902.jpg

こないだのやすみは朝早起きして紅葉を撮影しに行きました!
いきさきは北大!中島公園もいきたかったけどざせつしました・・
これは中央ローンのいちばんめだつ紅葉です(^^)


IMG_4936.jpg

有名な銀杏並木を改めてとろうと思ったけど、わしと同じ考えをしている大きすぎるお友達がたくさんいて、
ちゃっちゃととって退散しました。


IMG_5035.jpg

これは夜とったもの、写真展やってから、なにかと長時間露光にはまっています

IMG_5209.jpg

はあしかし、しかし、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
先日ある人に、写真を撮るために出かけるとか、変なの、そんなの時間の無駄、といわれ、
かなりへこみました。
べつにイイジャンと最初は思ったけど、朝早く起きたりして、写真を撮っても、
なんか、無駄なのかな・・とかおもいはじめ、最後は悲しくなってしまいました。
だけど、もっと、写真だけでなく、自分の作る作品に自信を持つために、いまはただ、ひたすら、がんばろうと思いました。
うーん、がんばろう、ほんと、続けてればきっと、うまくなる!!

スポンサーサイト



今から記録するものも10月27日からのことで、現実に記録が追いつけないけど、それは色々あるからいいってのと、あと思い出してボケ防止にもなるからイイと思いました。
10月27日から、おもいだそう!

IMG_4733.jpg

10月27日は念願かなって!!!美瑛にいきました(^0^)
青い池みたい!!!と思っていたので、とってもきれいでよかったです。
本当青かった!!
しかし、遠いな!!結局、日帰りだったので、ここと、三あいの丘しかいけませんでした。
しかし、それは写真にかける時間をたくさんとったものであるので、いたしかたなし
余談ですが、かえりは旭川のカッフェによりました。
ちょうど結婚式の1週間後だったので、なにかふしぎな感じがしました。


IMG_4782.jpg

次の日はタンプレお祝いワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
わたしはカルパッチョがだいだいだいすきです

IMG_4799.jpg

次の週はどうきが一人去ってしまうので;;どうきみんなで送別会とタンプレをしました。
1次会は沖縄料理と九州料理があじわえるなんともお得な店をえらびぬき、海ぶどうばかり食べていました。
したら、まるさんとばったりあってしまった!!!
沖縄料理店いくと、だいたい、シークワーサージュースのめるから、うれいい(^^)

2次会はマジックバーという、飲みながらマジックをひろうしてくれるバーにいきました。
色んな人が、さまざまなマジックをひろう!!!!
自分はワー!!!スゴイ!!!と言った時に、みんな驚いてなくて、マジシャンのひとが最初のつかみ?
を、するということだったようで、よくわかりません!とにかく、リアクションがイイネ!と、言われました。
しかし、その中でも、とっっってもびっくりしたのが、上の写真にある、
サイン付のトランプが、未開封のおーいおちゃに入っていたことでした。!
すごすぎる!!!!!!!!!!
関係ないけど、まじしゃんの人のうちの一人の人の手が、すごくきれいでしたo(~o~;):ハァハァ・・
同期はこれからも飲み会であえるとおもうので、悲しいけどこれからがんばってほしいな、と思います
IMG_4869.jpg

次の日は搬出!!!

IMG_4879.jpg

そして先週はシュッチョーで紋別方面に行ったので、いくら丼をたんのうしました(^0^)
かもうとおもったら、にげる、そんな弾力のいくら、はじめてでした。
つ、つかれた。。もう2じだし、、ねよう・・


物件探し、もうすぐはじめて10ヶ月・・・・みつかるのか!??!?!!?!
ということで、今週、不動産屋にいこうか、考えています。
しかし、ほんと、かねがなっっっっっいいい
しかし、よみかえしてみたが、、タンプレ祝いってなんや
誕生日パーテーのことです!!

IMG_4624.jpg

本当ははじまってからひとつかきたかったけど、仕事が忙しくなったのと、土日もでていたのと、かきためてたのでなかなかかけず・・・
今年もぶじにこてんがおわりました!

IMG_4630.jpg

去年より9日ほど早かったせいか、去年撮った時に黄色かった銀杏はまだみどりでした
天気は変わらずおだやかでよかったけれど(^-^)
今回またやって、1回目来てくれた人が2回目また来てくれるのは、すごく貴重なんだなあと良く思いました!
とってもうれしかったです。
とにかくおこしくださった方々にかんしゃかんしゃ
あとは、期間中3回も見に来てくださった方がいて、その方には今後なにかしたいとおもったり、去年のほうがよかったという厳しいおことばもいただいたりしたり、色々と1回やったぶん2回目はやっぱりちがうんだなと
今年の反省を生かして、来年につなげたいと思います。
今年は2週間で5枚かく、かなりむぼうな感じでいどんだので、来年に向けては、もうこれなんかいも思ってるけど、もと時間をかけて絵を描きたいな!と思いました。
次に描く絵はお礼状と、、ひっこしいわいです。!!!!!!!!!

今日ははやおきしたので文が変ですが、はやでしてやりたいことをぱっっぱっぱとやっちゃおうとおもいます!!!!

ああ、それと、しつこいですが、一応ここにも、、
ポストカードのコンテストなるものに参加してて、今日まで投票できるので、
http://ow.ly/fayYJ
ここを参考に(いかにもなかんじだが、)お願いします!

かきたかったマイブームはどうでもいいので後回しにして先日のちもせん結婚式!

つづきを表示