ピースミール


IMG_7174.jpg


2017年の目標はあらゆる手段を使っておかねもちに!!!!
おいしいお寿司やさんに通うのを決めて2回目、前はこうこうこんなのがおいしかったですと大将に言ったら、
よく覚えてますね~と、たしかに、写真を撮って一番何をしているかというと、一人で見返しているのが圧倒的で、
このときすっごい写真撮っててよかったと思ったのでした。


IMG_3489.jpg

おいしい食べ物も撮りたいけどきれいな風景も撮りたい

IMG_1662_20160606224159da0.jpg
とってもあっさり!たまごとお肉がおいしかった 2016.01.31

IMG_8867.jpg
 
馬肉もおいしいけどこの九州の醤油がまじでうまい 希少部位タテガミ 2015.09.04


IMG_2923.jpg

肉はたくさん食べるけど一人暮らしすると魚食べなくなるから外食したら肉か魚選ぶであったらわりと魚
しかしこれは貝!ほっきのリゾットうまかった 2016.5.5

